掲示板にコメントをする

    • 日曜日のMIYAPIさんのJ-POPレッスンは、20代~40代の生徒さんが中心ですよ。人数は8名前後です。男女比は半々くらいです。

      以上よろしくお願いいたします。

  • 土曜日のゆうさん超入門クラスもう発表会の振り付けが始まってるようなんですが今から体験にいっても大丈夫ですか?
    また人数や年齢層が知りたいです。

    • 土曜日のYUさんのレッスンは、CLOSEが4月21日からなので、それまでは参加されない生徒さんもご参加いただけます。是非ご参加くださいね。

      人数は8名前後で、年齢層は10代~30代が中心ですよ。

      是非一度受講してみてくださいね。

      よろしくお願いいたします。

  • 初めまして、ダンス初心者30代女性です。
    明日水曜日、体験でお伺いしようかと考えています。

    超初心者クラスで、14:00~の麗加先生(House)、17:00~のMIKIHO先生(jazz)、17:00~のJHON先生(jazzHIPHOP)
    各クラスの年齢層と男女比をお伺いしても良いでしょうか?

    • 初めまして!!

      ありがとうございます。

      14時~の麗加さんのレッスンは、5人前後の生徒さんが来られております。男女比は半々くらいです。(その都度違います。)年齢層は20代~40代が中心です。

      17時~のMIKIHOさんは、7人前後の生徒さんが来られております。男女比は、全員女性です。年齢層は、20代が中心です。

      17時~のJOHNさんの8人前後の生徒さんが来られております。男女比は女性が多いです。年齢層は10代~20代が中心で、40代の方も来られています。

      以上、是非お気軽にお越しくださいね。

  • 土曜日14時~のhitomi先生のkPOPクラスの人数と4月からやる曲を教えてください★

    • HITOMIさんのK-POPクラスの人数は10名前後です。

      楽曲のBBSでのご質問は、諸事情がございまして、お答えできませんので、直接HITOMIさんに聞いていただくか、まだご参加いただいていない場合は、ご見学へ来ていただき、実際にどういった楽曲で踊っているのかをご確認ください。

      以上よろしくお願いいたします。

  • kpopクラスと、miyapiさんのストリートダンス基礎の受講者人数、年齢層などを教えて頂きたいです!

    • 土曜日HITOMIさんのK-POPレッスンは、10名前後の生徒さんが来られております。年齢層は10代~20代が中心です。

      日曜日のMIYAPIさんのストリートダンス基礎超入門クラスは、8名前後の生徒さんが来られております。年齢層は20代~40代が中心です。

      以上よろしくお願いいたします。

  • 超入門クラス、火曜日のKOKIさんのレッスンはダンス未経験ですが大丈夫ですか?
    人数、年齢層なども教えて欲しいです、よろしくお願いします!

    • はい、超入門クラスは初心者の方を対象としたプログラムなので、ご安心ください。

      5名前後の生徒さんが来られており、10代~20代の生徒さんが中心ですよ。

      よろしくお願いいたします。

  • 19日のkimikoさんのレッスンの振りは先週のつっきでしょうか?

    • ご返信が遅くなりすみません。

      基本、楽曲で続くケースはございますが、その都度完結の形をとっておりますので、いつご参加いただいても楽しく受講していただけますよ。

      是非ご参加お待ちいたしております。

  • johnさんの超入門、AKIKAさんのクラスの受講人数、年代が知りたいです。
    また、発表会振り付け中でも受けられるのでしょうか?

    • JOHNさんの超入門クラスは5名前後の生徒さんが来られており、10代~20代が中心です。JOHNさんの超入門クラスは、今月一杯で終了となります。

      AKIKAさんのクラスは、6名前後の生徒さんが来られております。10代~20代の生徒さんが中心です。発表会の振付期間でも受講できますよ。発表会1ヶ月まえくらいから、CLOSEクラスになりますので、そこからは受講できなくなります。CLOSEは、4月28日からとなりますので、よろしくお願いいたします。

    • そうなんですね!
      johnさんのクラスは普通の入門クラスも終わりですか?
      また入門クラスの方の受講人数はどのくらいですか?
      何回もいっぱい聞いてしまいすみません(>_<)

    • いえいえ、何でも聞いてくださいね。

      johnさんの後半入門クラスは引き続き開催されますよ。

      受講人数は8名前後です。

      是非ご参加お待ちいたしております。

  • 超入門popクラスで、nobouさんとkussunさんとtomokoさんのレッスンについて詳しく聞きたいです。
    レッスンの雰囲気や受講者年代など

    • 金曜日のNOBOUさんのPOP超入門クラスは、8人前後の生徒さんが来られております。年齢層は10代~40代が中心です。

      土曜日のKUSSUNさんの超入門クラスは、12名前後の生徒さんが来られております。年齢層は20代~50代が中心です。

      日曜日のTOMOKOさんのレッスンは12名前後の生徒さんが来られております。年齢層は20代~50代が中心です。

      どのレッスンもPOPの基礎を丁寧に指導してくださいますよ。

      是非一度受講してみてくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • 土曜日HITOMIさんSTREET JAZZですが、いつも10人くらいは居てスタジオがギュウギュウです。
    手を伸ばすと当たります、、
    広い部屋に移動を検討していただけると有難いです。
    よろしくお願いします。

    • 大変申し訳ございません。

      現在、他のスタジオも、人数が多く、今後そのような状況が変わりましたら、スタジオ移動を検討させていただきたいと考えております。

      宜しくお願いいたします。

  • 日曜超入門HIPHOP
    あきのぶさん、たかさん、クラスの人数年齢層教えて

    • 日曜日のAKINIBUさんのHIP HOP超入門クラスは、8名前後の生徒さんが来られております。年齢層は、20代~30代が中心です。

      TAKAさんのレッスンは、6名前後の生徒さんが来られております。年齢層は20代~40代が中心です。

      よろしくお願いいたします。

  • HIPHOP超入門クラス
    ・月曜カミ先生
    ・火曜エイ先生
    ・土曜ミヨシ先生の
    年齢層.人数教えてください!

    • 月曜日のKAMIさんの超入門クラスは、6名前後の生徒さんが来られております。20代~40代の生徒さんが中心です。

      火曜日のEIさんの超入門クラスは、8名前後の生徒さんが来られております。20代~30代の生徒さんが中心です。

      土曜日のMIYOSHIさんのレッスンは8名前後の生徒さんが来られております。20代~50代の生徒さんが中心です。

      どのレッスンも本当に丁寧に楽しく指導してくださいますので、是非受講してみてくださいね。

      よろしくお願いいたします。

  • 土曜日のアフリカンのクラスについて質問をさせて頂きます。
    アフリカンダンスは裸足でするものと聞いたのですが、レッスン時にもシューズは必要ないでしょうか?

    • はい、おっしゃる通り、裸足で行いますので、シューズは必要ございません。

      よろしくお願いいたします。

  • ダンスはほぼ未経験者の男です。
    ジャズ系の超入門コースで男性比率の高いクラスってありますか?

    • 基本JAZZ系の超入門クラス(JAZZ HIP HOPなど)は、やはりどのクラスも女性の比率が高いのですが、それぞれ少数ではありますが、男性も来られておりますので、是非お気軽にご参加くださいね。

      超入門クラスは初心者の方を対象としたクラスなので、是非お待ちいたしております。

      よろしくお願いいたします。

  • ダンス未経験者です。
    ダンスを覚えるというよりは体を動かして運動不足を解消したい気持ちが強いのですが、大丈夫でしょうか?

    ダンスに興味はありますし、頑張って覚えようとは思いますが^ ^

    • もちろん大丈夫ですよ!

      むしろ、そういった生徒さんが多いようにも思います。

      まず、それぞれのジャンルの超入門クラスからチャンレンジしてみてくださいね。

      気持ちよく汗をかきたい方にオススメのジャンルとしましては、HOUSEやLOCKがよいかと思います。

      まず、お気軽にご見学へお越しくださいね。

      よろしくお願いいたします。

  • akinobuさんの金曜日と日曜日のレッスンの違いを教えてください。

    • akinobuさんの金曜日のレッスンは、まだスタートしたばかりですが、レベルは少し高めのレッスンとなっております。

      日曜日の超入門クラスは、長年指導していただいております。たくさんのHIP HOP初心者の方が受講していただき、現在に至ります。

      日曜日の後半の初級クラスは、超入門クラスである程度の基礎ができるようになった生徒さんなどが受講されております。

      いずれのクラスも、優しく丁寧に指導いたしますので、是非ご参加くださいね。

      よろしくお願いいたします。

    • はい、その通りです。金曜日クラスは経験者が中心となっております。

      よろしくお願いいたします。

  • 金曜日のYURIさんクラスの人数と年齢層を教えていただきたいです!20代後半なのですが(ダンス歴あり)、大丈夫でしょうか、?

    • 金曜日のYURIさんは、2人いまして、18時15分~のYURIさんのレッスンは、8名前後の生徒さんが来られており、年齢層は20代~30代です。

      21時30分~のYURIさんのレッスンは、8名前後の生徒さんが来られており、年齢層は10代~30代です。

      ダンス歴がおありであれば、問題ないですよ。

      是非一度受講してみてくださいね。

      よろしくお願いいたします。

  • HASSYさんの火曜のレッスンを受けようと思っています。
    ダンス歴は8年目なのですが、style hiphop は未経験です。超入門か入門かどちらを受けるべきか悩んでいます。

    • HASSYさんの火曜日レッスンなのですが、ダンス歴が8年ございましたら、おそらく後半の入門でもついて行けると思われますが、STYLE HIP HOPが初めてなのであれば、初回は超入門を受講していただき、物足りなければ、後半の入門を受講されることをオススメします。

      とにかく楽しいレッスンなので、是非一度受講してみてくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • ダンス未経験者です。

    kami先生のヒップホップ超入門、ストリートダンス超入門について問い合わせです。

    ・受講されてる方の年齢層を教えて下さい。
    ・受講人数と男女比を教えて下さい。
    ・ダンス未経験者なのですが、レッスンについて行けそうな内容なのでしょうか。
    ・レッスンの雰囲気を教えて下さい。
    ・レッスンを受講するとなるとレッスンシューズは必要でしょうか?

    宜しくお願い致します。

    • ご質問ありがとうございます。

      ご質問にお答えします。

      ・受講されてる方の年齢層を教えて下さい。・受講人数と男女比を教えて下さい。
      A
      月曜日の超入門クラスは5名、年齢層は20代~40代
      土曜日のストリートダンス基礎超入門クラスは、8名前後、10代~40代
      土曜日のHIP HOP入門クラスは、12名前後、10代~40代
      男女比は半々か、少し女性が多いくらいです。

      ・ダンス未経験者なのですが、レッスンについて行けそうな内容なのでしょうか。
      A
      はい、とくに月曜日HIP HOP超入門、土曜日ストリートダンス基礎超入門クラスは、初心者の方を対象としたクラスなので、安心して受講してみてください。また、kamiさんの人柄がとても優しく、指導も上手ですよ。

      ・レッスンの雰囲気を教えて下さい。
      A
      体の使い方から、音に合わせて本当にわかりやすく指導してくれますので、生徒さんも毎週たくさん来られております。

      ・レッスンを受講するとなるとレッスンシューズは必要でしょうか?
      A
      はい、スタジオ内が、土足厳禁ですので、上履き用のスポーツシューズが必要となります。

      以上、是非お気軽に受講してみてくださいね。

      お待ちいたしております。

  • 初心者ジャズクラスを受けたいと考えていますが、服装はTシャツ、短いパンツにレギンスでも大丈夫ですか?

    • はい、基本服装は自由で、動きやすい格好であれば、問題ございません。

      宜しくお願いいたします。

  • 金曜日のMAYUMI先生のHIPHOP超入門クラスの人数・年齢・男女比を教えていただけるでしょうか?

    • 金曜日のMAYUMIさんのHIP HOP超入門クラスは、5名前後の生徒さんが来られております。女性がほとんどですが、男性も来られております。年齢層は10代~40代です。

      HIP HOPの、MIDDLE SCHOOLという、HIP HOPの原点ともいえるスタイルです。とにかく聞いていて気持ちの良い爽快な楽曲で、ステップを中心に踊るので、楽しいレッスンですよ。

      是非一度受講してみてくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • Studio ashさんでのレッスンをたくさん受けたいと思っているのですが、体験レッスンは何回できるんですか?

    • ありがとうございます。

      体験レッスンは、当スタジオにて初めて受講していただく初回のレッスン1回のみご利用できます。

      通常レッスン料金は、90分レッスンで2,000円(回数チケットご利用でさらにお安くなります。)ですが、体験レッスンは、1,000円で受講できますよ。

      ただし、初回受講していただくレッスンが超入門クラスの場合は、超入門クラスのレッスン料金が1,000円ですので、体験レッスンと同額となりますので、メリットがなくなります。

      以上、宜しくお願いいたします。

  • 金曜日のYABU先生入門初級クラスと、土曜日のNa☆先生入門初級クラスの、人数・年齢層・男女比を教えていただけるでしょうか?

    • 金曜日のYABUさんの入門初級クラスは、8名前後の生徒さんが来られております。10代~20代が中心です。男女比は男性が1割ほどで、ほとんどが女性です。

      Na☆さんのレッスンは、先週のレッスンが1回目だったのですが、7名の生徒さんが来られておりました。年齢層は20代~40代が中心です。男女比は女性が4名、男性が3名でしたので、半々くらいです。

      是非一度受講してみてくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • 土曜16:00のjazz hiphop(Minamiさん)クラスの人数や雰囲気をおしえてください。

    • 土曜日のminamiさんのレッスンは今月から時間が16時スタートとなり、初回は5名が来られておりました。

      JAZZ HIP HOPの基礎から振付けまで楽しく指導してくださいますよ。

      宜しくお願いいたします。

  • 未成年(19歳大学生)なのですが、登録の際親の承諾書や印鑑などは必要でしょうか?

    • いえ、基本未成年の方も含め、入会に関しましては、承諾書や印鑑は必要ございません。

      是非お気軽にお越しくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • Style HIPHOP を受講したいのですが、どの方のレッスンが男性が多いですか?

    また年齢層を教えていただきたいです

    • STYLE HIP HOPで、男性が比較的多いクラスは、木曜日のIPPEIさんのレッスンが約3割ほどの割合で男性がおられます。

      年齢層は20代が中心ですよ。

      その他のSTYLE HIP HOPレッスンは、基本女性が8割くらいです。

      宜しくお願いいたします。

    • STYLE HIPHOPを少しもしたことがないのですが、IPPEIさんのレッスンでもついていけますでしょうか…?

    • もし、HIP HOPやJAZZダンスの経験があり、レッスンを受講されたことがあるのであれば、問題なくついて行けます。

      が、全くのダンス初心者の方でしたら難しいので、一度ご見学へ来ていただき、レッスンの雰囲気をみていただければと思います。

      宜しくお願いいたします。

  • たくさんのジャズレッスンがありますけれども、それぞれの違いを教えていただけませんか?

    • それぞれ、JAZZ HIP HOPであったり、JAZZそのままの名前であったり、STREET JAZZであったり、様々ですが、それぞれの名前の違いと言うより、各講師のこだわりやスタイルを表しているものですので、
      実際の違いは、レッスンをみていただけたら一番わかります。

      ですので、是非一度ご都合の良い時間帯に、見学へおこしただけますでしょうか。

      お気軽にお越しくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • HOUSEのKORGEさんクラスの
    レッスン動画はありませんか??
    探しているのですが見つかりません‍♀️
    月曜日のKORGEさん 超入門クラスの
    人数などが知りたいです‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    • 系列店舗のSTUDIO COOLでの超入門クラスの動画が上がっておりました。

      https://youtu.be/3Ge8jlOOojc

      月曜日のKORGEさんの超入門クラスの人数は10名前後の生徒さんが来られております。

      HOUSEの基礎を楽しく指導しておりますので、是非ご参加お待ちいたしております。

  • ソウルをやっているのですが
    ソウルに近いヒップホップをしているクラスはありますか?言い方変ですみません

    • いえいえ、ご質問は凄くわかりやすいのですが、SOULに近いHIP HOPスタイルがなかなか思い当たるレッスンがございません。

      直接的にそうとは断言できないのですが、例えばHOUSEのKAZUKIYOさんなどは、SOULステップなども凄く勉強されていたりしますので、多少はそういった要素があるようにも思います。

      あと、HIP HOPでしたら、KYOGOさんが、数年前にN.Yにダンス留学に行かれた際に、HIP HOPよりもアフリカンダンスを勉強されていたことがあるようです。ですが、それがSOULに繋がるかと言えばまた別の話なので、難しいですよね。

      このBBSを閲覧いただいている方で、わかる方がいましたら是非教えていただきたいです。

      明確なお答えが出来ず申し訳ございません。

  • インストラクターの方々はアッシュ専属で教えてますか?他のスタジオにもクラスを持ってたりしますか?

    • ほとんどのダンサーが、専属ではありません。

      他のスタジオでもご指導されてます。

      よろしくお願いいたします。

  • 同じ先生のクラスをずっと受け続けるか、色んな先生をまんべんなくずっと受けるか、どちらが早く上達するでしょうか?もちろん人それぞれでしょうが、ご意見聞かせてもらいたいです。

    • 続けると言う観点では、もちろん同じ先生のレッスンを受け続ける方が、早く上達出来ると思われます。

      一番大事なのは、レッスンを受講されるご本人様が、すきなジャンルや講師が見つかるかどうかだと思います。

      ご自身が好きであれば、上達も早いですし、集中力が違ってくると思われます。

      まずは、色んなレッスンを受けてみて、ご自身に合うジャンル、講師を選んで、その上で好みのレッスンが見つかれば、そのレッスンに集中するのがベターだと思います。

      是非色んなジャンルをみて、選んでみてくださいね。

      宜しくお願いいたします。

    • はい、もちろん受講できますよ。

      当スタジオでは、塾代助成カードもご利用いただけますので、是非ご活用ください。
      詳しくはこちらのページをご覧下さい。
      https://www.studio-ash.com/information/20170911/3434

      以上よろしくお願いいたします。

  • 火曜日のYUI先生入門クラスの人数と年齢層を教えてください
    ダンスを1年しか習ったことがないのですが、入門クラスでもついていけますか?

    • YUIさんのレッスンは、8名前後の生徒さんが来られており、10代~30代の生徒さんが中心ですよ。

      1年ほどのダンス歴があれば問題なくついていけますよ。

      是非お気軽にご参加お待ちしてます。

  • すみません、いっぱい聞きます!

    インストラクターさんは何名くらい在籍されてますか?
    また入門クラスの他中級、上級クラスもありますか?
    一応、夢は大きくプロダンサーを目指してるんですがオーディション等はありますか?

    • インストラクターは、全員で200名近く在籍しております。

      中級クラスはございますが、上級クラスはございません。

      当スタジオでは、オーディションなどは行っておりません。

      よろしくお願いいたします。

  • 曲はほとんどが洋楽ですか?
    jpop
    kpop等はありませんか?クラスも。

    • ほとんどのレッスンは洋楽中心ではありますが、日曜日12時~13時のmiyapiさんのレッスンはJ-POP超入門クラスです。

      K-POPは土曜日14時~15時のHITOMIさんの超入門クラスがございます。

      また、その都度不確定ではありますが、STYLE HIP HOPのレッスンも邦楽を使うことがございます。

      以上宜しくお願いいたします。

    • はい、もちろんです。

      連続で受講される生徒さんもたくさんいますよ。

      宜しくお願いいたします。

  • ASUKAさんのSTYLE HIP HOP の
    超入門に体験に行きたいと思ってます。
    今高校1年生でこの春2年生になるんですが、まったくのダンス経験がないのですが、ついていけそうですか。初心者の方はこのASUKAさんのクラスに結構いらっしゃいますか。

    • ASUKAさんの超入門クラスは、初心者の方を対象としたクラスなので、安心してお越しくださいね。

      昨年末より、2月末まで休講させていただいており、昨日よりリスタートしまして、人数は12名ほど来られておりました。

      是非お気軽にお越しください。

  • 日曜日 12:30 – 14:00 JAZZ入門
    Tassyさんのクラスについて

    ●ダンス未経験ですが受講可能でしょうか。
    ●受講人数と年齢層を教えてほしいです。

    ●また受講の際はシューズ必須でしょうか。
    よろしくお願い致します。

    • お問い合わせありがとうございます。

      日曜日のTassyさんのレッスンは、

      ダンス未経験の方でも問題ございません。来られている生徒さんは、経験者の方もいますので、必ずレッスン前に、初心者であることをTassyさんにお伝えください。

      受講人数は8名前後で年齢層は20代~30代が中心です。

      シューズは必要ございません。裸足で受講される方や、靴下をはいて受講される方が大半です。

      以上、是非お気軽にお越しくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • はじめまして。
    シフト制で休みが不規則なので、
    毎週通うのはとても難しいのですが
    そのような方で初心者の方も通われていたりしますか?

    • はい、むしろそういった方が多いように思います。

      当スタジオは決まったレッスンを受講しなければいけないと言ったシステムはございませんので、本当にお気軽に様々なプログラムを受講していただきたいです。

      宜しくお願いいたします。

  • 行ってみたいクラスがあるのですが、仕事の都合で早くても15分は遅刻してしまいます。スタジオ的にも先生的にも、遅刻して来られると困りますよね…?

    • いえ、基本遅刻しても受講していただく生徒様がよろしければ、問題ございませんよ。

      毎回になるようであれば、仕事で遅刻される旨を、講師にお伝えしていただければ何の問題もございません。

      スタジオとしましても、常時受付スタッフが待機しておりますので、何の問題もございませんよ。

      お気軽に受講してくださいね。

      宜しくお願いいたします。

  • 以前HIPHOPを2年、JAZZを2年弱経験したことがあり、現在ブランクが約6年くらいあります。
    超入門クラスから参加した方がいいでしょうか?
    また、仕事の関係で平日19時以降のレッスンに参加したいのですが、オススメのレッスンはございますか?(平均20代以上のクラス希望です。)
    よろしくお願い致します。

    • それぞれのジャンルでそこまでのキャリアがおありでしたら、超入門クラスでは物足りないと思われます。

      ですので、平日19時以降のHIP HOPレッスンでオススメのクラスは、

      月曜日19時45分~のKIMIKOさん、TAKUYAさん
      来月4月スタートの21時15分~のSHIGEさん

      火曜日19時30分~のchika-Jさん、19時45分~のYUIさん、22時~23時のEIさん

      水曜日21時~のYUUKIさん

      木曜日19時30分~のKYOGOさん

      金曜日19時45分~の馬さん、K-ROWさん、19時30分~のSHINGOさん

      JAZZのクラスでしたら、
      月曜日21時~のAYANAさん

      水曜日21時15分~のHASSANさん、19時30分~のKEIKOさん

      木曜日19時30分~のYUMER1さん

      金曜日19時30分~のAYAさん、21時~のLEEさん、21時30分~のYURIさん

      以上のレッスンが経験者の方にオススメのクラスとなります。

      当スタジオは20代以上の生徒さんが多いのでご安心ください。

      宜しくお願いいたします。

  • 5月27日のルーキーリーグのイベント自体の開催時間を教えていただきたいです。

    • まだ確定ではございませんが、大体オープンが16時、19時までには終了する予定です。

      宜しくお願いいたします。

    • オーナー様

      無理を承知で身勝手なお願いなのですが、同日スタイルジャンクションと時刻が被ってしまっているので、何とか終了時刻をズラして頂くことは可能でしょうか?

    • 時間に関してはすでに決定しており、動かす事が難しいです。

      大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

    • 基本、毎年2月に開催します、大規模発表会に関しましては、90分間のレッスンは、全レッスンが発表会出演対象となりますので、生徒さんの数が揃うようであれば、出演しますよ。

      宜しくお願いいたします。

  • すみません、お疲れ様です。
    入会金など会員登録で、お金は何円いるのでしょうか???

    • お問い合わせありがとうございます。

      入会金や、会員登録、年会費などは一切不要です。

      レッスン受講に関しましては、その都度のレッスンの受講料金のみ必要となりますので、宜しくお願いいたします。

    • ありがとうございます。そして、ダンス経験者でも体験レッスンで1000円で受けれますか?

    • はい、ダンス経験者でも、当スタジオにて初めてレッスンを受講頂く初回1レッスンのみ、体験レッスンとして1000円で受講していただけますよ。

      よろしくお願いいたします。

  • 明日のTAIYUさんのレッスンを受けようと思っています。Twitterでルーキーリーグの振り付け中のようですが、「※どなたでも受講可能です。」と書いてありました。ルーキーリーグに出ない方でも受講していらっしゃる方はいますか?
    また、初めてTAIYUさんのレッスンを受けるので、雰囲気や人数や年齢層を教えていただけますか?

    • ありがとうございます。

      はい、もちろん今はルーキーリーグの振付けを中心に指導しておりますが、構成などは特別レッスンなどでやりますので、通常の超入門クラスに関しましては内容はほぼいつもの内容となります。

      人数は5名前後で、taiyuさん自身がL.Aにダンス留学をされている経験もあり、こだわりのLA STYLEを指導してくださいますよ。

      是非ご参加お待ちいたしております。

  • 土曜日のアフリカンを受けてみたいと思っています。

    アフリカンダンスは素足ですると聞いたことがあるのですが、室内履きシューズは不要ですか?必要ですか?

    • おっしゃる通り、アフリカンレッスンは、裸足で行いますので、シューズは不要ですよ。

      よろしくお願いいたします。

  • 水曜日のNARIEさんと、mikihoさんの、
    来られてる方の年齢層、人数、レッスンのレベルを教えていただけないでしょうか?初心者でも可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

    • NARIEさんのレッスンは3名前後の生徒さんが来られております。

      MIKIHOさんのレッスンは6名前後の生徒さんが来られております。

      年齢層は、その都度違いますが、20代~40代の生徒さんがそれぞれ中心ですよ。

      NARIEさんのレッスンは初級くらいですが、基礎的な要素もたくさん指導します。

      MIKIHOさんは超入門クラスなので、初心者の方も大歓迎ですよ。

      以上宜しくお願いいたします。

  • LEVELAの写真、フォトチョイスに出てるのですが、パスワードの紙とかもらってないですが、今回もあるのでしょうか?

    • 発表会にご参加頂きありがとうございました。

      スタジオ3階廊下に貼り出しておりますので、ご確認下さい。

      よろしくお願いいたします。

    • 月曜日21時~22時の、Annex店 サクラさんが、swagスタイルのHIP HOPを指導しております。

      よろしくお願いいたします。

    • 横から失礼します男性は何人くらい受けていますか?

    • 基本女性が中心です。

      宜しくお願いいたします。

    • 女性中心でも、男性が受けれるような振りでしょうか?
      ガールズ色の強いレッスンなら受けにくいので、、

    • はい、特別ガールズ色が強い訳ではございませんので、男性も問題なく受講していただけますよ。

      宜しくお願いいたします。

    • 発表会にご参加頂きありがとうございました。

      閲覧パスワードは、スタジオ三階廊下に貼り出しておりますのでご確認ください。

      よろしくお願いいたします。